« 丑御前周回の良いところは、月曜の23時 | トップページ | あとは怖いシーン覚悟して行ったけど、そ »

2017年6月18日 (日)

ハードボイルドの休日

金曜日に久し振りにカミさんと喋った
LINEやメールでのやりとりは頻繁だったんだけどね
しかし
俺のために飲み会を一次会できりあげて帰ってきてくれるカミさん
うれしい限りです
そんで遅くまでお喋りしてました
大事にしねーといけねぇなってありためて思いました
そして昨日
寝不足でした
しかし
みゆぞんとチータを
我々の始まりの場所へつれてってやりました
焼き鳥やら刺身やらを食してビッグエコーでヒャッハー
帰ったのが2時すぎでちょっと寝て今に至ります
寝不足ベイベー
ただねぇ
俺はかおりちゃん病(笑)
とりあえず頑張るぞー

« 丑御前周回の良いところは、月曜の23時 | トップページ | あとは怖いシーン覚悟して行ったけど、そ »