« 双極千葉オフ会の参加無料化。 | トップページ | 首楞厳経(大仏頂首楞厳経) »

2017年8月16日 (水)

ワクワクセミナーでの奥義の素晴らしさと菊理媛の神氣遠隔ヒーリング

こんにちは。

天空の鏡を持つ姫巫女一宮花いちのみやはなです。

今日はヘルパーさんが来て下さる日なので、その間に私はコインランドリーへ。

宮城は今日も雨がザーザー降り、肌寒い一日でした。
長袖でいましたよ。

原稿を書きながら、いろんなことを思い出しています。

大人になってから初めてちゃんと神社へお参りした時のことも、

だんだん遠い過去のことになり

記憶もあいまいになって来ています10年以上も前ですからね。

ブログを見ても、大切なことは直接お伝えするようにしていたので

ほとんど書いていません

今も大切なことは、ランチ会や日本のかみさま塾、

神社参拝の折にお伝えしているので、このブログには

皆さんが知りたいと思うことはほとんど書いていないかもしれません。

文章でお伝えするのが難しいこともあります。

でもできる限りお伝えする努力はしたいと思っています。

先日大阪で数年ぶりに参加したワクワクセミナーでは、

神氣ヒーリングのおさらいを皆さんと一緒にしましたが

あらためてこのヒーリングの素晴らしさを実感しました。

普段ヒーリングをさせていただくことの方が多いので

直接神氣ヒーリングをしていただくのは久しぶりでしたが、

この日パンパンに凝っていた私の肩も背中も

数分で柔らかくなり、身体も軽くなりました

神氣ヒーリングは、邪気を祓ってくれるのですが

そんな軽くなった身体にさらに奥義によって邪気を抜いていただきました

邪気を抜いていただく前の身体の柔らかさ、あとの柔らかさの違い

神氣ヒーリングでは、施術前の身体の痛み、硬さ、必ず確認をします。

9月9日の菊理媛さまの神氣遠隔ヒーリングの時も

できるだけ身体の硬さ重さを事前に確認しておいて

ヒーリング後の身体の柔らかさ軽さを実感してください。

軽くなったということは、邪気が抜けて、

本来のあるがままのご自分になったということです。

今回は遠隔ヒーリングを送らせていただくのと同時に宇宙への平和の祈りを

菊理媛様、受け取って下さる皆様と一緒にしたいと思っています。

新しい時代の始まりの日に、地球、太陽、月、すべての惑星

すべての生き物、すべてのかみさま精霊達そして宇宙へ

愛と感謝のエネルギーを送りましょう

お申込みはコチラから

お知らせ
ホームページにルノルマンピケ無料占いを設置しました
9月6日水東京神田明神さま参拝招福開運ランチ会
9月6日水東京日本のかみさま塾入門講座
9月9日土菊理媛さまからのくくりと結びの遠隔ヒーリング
9月10日日兵庫西宮神社さま参拝招福開運ランチ会
9月30日土東京山王日枝神社さま参拝招福開運ランチ会
10月1日日兵庫西宮神社さま参拝招福開運ランチ会あと1名様

参加してます。
癒しヒーリングブログランキングへ

311検索は応援になる
ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援

« 双極千葉オフ会の参加無料化。 | トップページ | 首楞厳経(大仏頂首楞厳経) »