« 宝塚大劇場でしか見れないけれど、しっか | トップページ | ワクワクセミナーでの奥義の素晴らしさと菊理媛の神氣遠隔ヒーリング »

2017年8月15日 (火)

双極千葉オフ会の参加無料化。

双極千葉オフ会の参加費を無料にします。

2013年8月に双極性障害を中心に精神疾患全般の
皆さま向けに千葉オフ会としてスタートしました。

スタート当初はカラオケボックスにて、
参加者各自実費負担としておりました。

その後、船橋市の公民館を利用し始めて、
参加費は一人100円とし、現在に至ります。
約1年程はNPO法人の地方会として活動していました、
その期間は活動支援金を頂いていましたので、
参加費無料で活動していた期間はありました。

基本的に経費が発生し無い形態で双極千葉オフ会を
運営しております。
事務所費0円事務所はありません。
通信費0円個人の電話とネット回線を使用。
スタッフ費0円一人で回しているので人件費発生しません。
会場費約10700円月1回開催。

上記の通り、発生する経費は会場使用のみです。
今回は、この経費をPolcaファミリーファンディングにて
集めて、双極千葉オフ会の参加無料化致します。

ご賛同頂けましたら、Polcaのプロジェクトより
応援して頂けます様お願い致します。

以下がプロジェクトのリンクです。

Polcaはアプリ専用ですので、お手数ですが
アプリをインストールして頂き、アプリから支援を
お願い致します。
現在は仕様上、PCからはご支援頂けません。

iPhoneアプリ
Androidアプリ

宜しくお願い致します。

« 宝塚大劇場でしか見れないけれど、しっか | トップページ | ワクワクセミナーでの奥義の素晴らしさと菊理媛の神氣遠隔ヒーリング »