« 広島山口旅行記6 | トップページ | 2.■ウルフ堂々の1位 「最強力士総選挙」結果発表 2位大鵬、3位に白鵬(産経) »

2017年8月10日 (木)

おどろき

私が帰るときに部長は外出中

いつもいるのが当たり前だったから
帰り際にいないってだけで何だか
寂しく思えた
そんな気持ちになった自分に驚いた
私、結構気にしてるんだって。
また明日になれば顔見れるのに
とてつもなく寂しくなった
明日はデート
明後日から六連休だから。。
連休前のデート。
連休中、私どうなるんだろ。
苦しむのかな?
怖いよ。
とりあえず明日は楽しもう。
部長はどんな気持ちかな?

« 広島山口旅行記6 | トップページ | 2.■ウルフ堂々の1位 「最強力士総選挙」結果発表 2位大鵬、3位に白鵬(産経) »