« 確かにwwなお2年前にボランチのパスミ | トップページ | 田舎暮らし »

2017年8月13日 (日)

U-12関東遠征1日目

関東遠征1日目
保護者の方に見送られ京都駅を出発。
新横浜へ到着。
ホテルはまるでマンションかのような綺麗さ。

修学旅行気分も少し混じりつつグラウンドへ移動。
ジュニアユースのトレーニングを横目にアップ。
そしていざ試合。

vs川崎フロンターレ
15分5本
トータルスコア2-18ぐらい。笑
途中から数えられなくなりました。
試合を捨てたわけでも、勝負を捨てたわけでもなく。
ただただフロンターレさんのプレーに
衝撃の一言。
失点を数えるのを忘れ
どうやったらああなるのかを食い入るように分析してたら終わってました。
ウチのやりたいことの遥か上があれだろうと。
来てよかった、本当に。
終了後、向こうのコーチと日のトレーニングや、何を重点的にやっているか、徹底してるポイントや戦い方などなど意見交換。
やはり基本の質の追求でした。
選手は本数重ねるにつれて少しずつ改善され、
ウチのやりたい形やコンセプト通りの崩し方も数回見れました。
得点はその形からでした。
この数回をどう数十回にするか。
選手らとのミーティングで決まった翌日のコンセプトは
攻撃は偽フロンターレで
今日が楽しみ。

« 確かにwwなお2年前にボランチのパスミ | トップページ | 田舎暮らし »